第二回丹後フェス

日時
2015年4月12日(日)11:30〜16:00
場所
京都YWCA(中庭・カフェ・ロビー)
プログラム(予定)

増田光夫さんによるトーク(14:00〜@ミニホール)

★ブース

カフェ: おにぎり、米ぬかケーキ、はぶ茶など

物販: 宇川加工所の磯クッキーや米ぬかケーキなど。

丹後のおいしいものがたくさん!

写真展示

スワロウカフェ的フリーマーケット ほか


2014年7月20日日曜日

◆当日のお店案内◆

楽しみしてくださいね〜

★宇川加工所の米ぬかケーキ
 小麦粉不使用/米ぬか100%のケーキ。米ぬかは食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富で、体の健康にもおいしい!
 米ぬかとおからのスノーボウルクッキー、丹後の浜でとれたあおさを混ぜたクッキーなど、他にもいろいろ。

★とねさんのお米
 農薬をいっさい使わず、自分の身ひとつで毎日田んぼと向き合いながら愛情たっぷりに育てたコシヒカリの味は絶品!
 上記の宇川加工所の米ぬかケーキは、とねさんのお米のぬかを使っています。

★Mother Hemp YUUさんのアクセサリー
 丹後の海岸で拾った貝殻や珊瑚を使った世界にひとつしかないかわいいアクセも出品予定!

★丹後のお野菜いろいろ
 豊かな自然に囲まれた丹後の生産者さんが丹精込めて作ったとっておきのお野菜。ぜひご賞味ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿